top of page

トム フォードはじめました!

更新日:2020年12月8日

こんにちは!

今回はトム フォードの香りの紹介です。

トム フォード ネロリ・ポルトフィーノ オードパルファム 30mL ¥16000(税抜き)

詳しくはこちら↓(店頭のみでの販売です。)


トム フォードは元グッチのデザイナーで、当時ダメダメになっていた(今では考えられないですが)グッチを一気に憧れのハイブランドに甦らせ、さらにグッチをやりながら

イヴ・サンローラン リブ ゴーシュのディレクターも兼任し、イヴ・サンローランも

復活させたファッション界のスーパースターなのですが、


それらを辞めた後、自身のブランド トム フォードを起ち上げ、

仲の良かったエスティーローダーのバックアップでフレグランス界にも進出しました。


そんなトム フォードのフレグランスを代表するプライベートライン

ネロリ ポルトフィーノは男女兼用で使えるイタリアのリビエラ地方のポルトフィーノを表現した香りです。


ベルガモットやオレンジの花の爽やかでナチュラルさの中に

ほんのりジャスミンのエレガントさが漂います。

しかも持続時間もかなり長く、使いやすい香りです。


お値段は他ブランドに比べても、少し高いですが

是非希少なオレンジの花の香りをお試しにいらしてください。


トム フォード ネロリ・ポルトフィーノ オードパルファム 30mL ¥16000(税抜き)

詳しくはこちら↓(店頭のみでの販売です。)


フレグランスバーHANAMUSHIは百貨店と同じ正規品のみをお取り扱いしております。

並行輸入品や作られてから時間の経ったものを扱わないことで本物の香りをお楽しみいただけます。

テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ先

正規ブランド香水専門店

フレグランスバーHANAMUSHI

高知県高知市帯屋町1-14-17

088-824-1377

平日12:00~19:00

日祝11:00~19:00

bottom of page