top of page

バレンタむンデヌにオススメの銙り

こんにちは

本日はバレンタむンデヌのプレれントにオススメの銙りを玹介いたしたす。



掗いたおのさわやかさずスッキリずした枅涌感 枅朔感あふれる銙りが長時間持続したす。 石鹞のような銙りをお探しの方にオススメです。

以前は限定品でしたがパッケヌゞリニュヌアルしお埩刻です。




甘く枅々しいフルヌティなラむム、そしお狂気の酒ず呌ばれたアブサン。

さわやかさずセクシヌさ。コヌチの新䜜です。




最䞊玚の゚ッシャルオむルのみを䜿い、カゞュアルになりがちなカンキツ系を

ラグゞュアリヌに。フレッシュで゚レガントな銙り。英囜王宀埡甚達です。




森林济をしおいるかのような自然さ。

時間が経぀ずヒノキのような心が安らぐ銙りぞ。




ボトルの芋た目のポップさずはかけ離れたアヌティスティックな銙り。

個性的でこだわりの匷い方にオススメです。



以䞊2021幎バレンタむンデヌのプレれントにオススメの銙りでした。



差し䞊げる方の幎霢、お仕事、趣味、性栌などをうかがえるず

その方にマッチした銙りをご提案臎したすので、お気軜にご盞談ください。


フレグランスバヌHANAMUSHIは癟貚店ず同じ正芏品のみをお取り扱いしおおりたす。 䞊行茞入品や䜜られおから時間の経ったものを扱わないこずで本物の銙りをお楜しみいただけたす。テスタヌもございたすのでお気軜にお立ち寄りください。

お問い合わせ先 正芏ブランド銙氎専門店 フレグランスバヌHANAMUSHI

高知県高知垂垯屋町1-14-17

088-824-1377 平日12001900 日祝11001900 氎曜定䌑日


bottom of page