top of page

圧倒的に個性的。しかも日本でそんなに出回っていないのでその人の香りになるという

こんにちは!

前回は初めて香水を使う方にオススメの香りの紹介でしたが、

今回は個性を重視した香りを紹介いたします。


ちなみに今回紹介する香りはジェンダーフリー。メンズとかレディースとかナンセンス!

といわんばかりの香りです。

左から

最上級のエッシャルオイルのみを使った「パープルウォーター」

カジュアルになりやすいシトラスベースですが、

そこは英国王室御用達の香り。

世界三大花木ジャカランダを使いフレッシュかつラグジュアリーそして品格のある香りです。



販売店が限定されているブルガリのラインです。

リッツカールトンや高級ホテルのアメニティに使われている白茶(緑茶より歴史の古い珍重されている茶葉)を使った

ほっと一息できるリラックスできる香り。


薔薇の棘から始まりやがて華やかに開花していく、

ローズを芸術的に表現した香り。


ジャスミンサンバックやココアの甘い香りのグッドガールから

ムスキーで官能的なバッドガールに変化する表と裏を持つミステリアスな香り。


ウッディで、スパイシーそしてスモーキー。

ローズやエレミが複雑に絡み合う中毒性のある香り

ベアのボトルの可愛らしさと香りのギャップが激しいです。


フレグランスバーHANAMUSHIは百貨店と同じ正規品のみをお取り扱いしております。 並行輸入品や作られてから時間の経ったものを扱わないことで本物の香りをお楽しみいただけます。テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ先 正規ブランド香水専門店 フレグランスバーHANAMUSHI

高知県高知市帯屋町1-14-17

088-824-1377 平日12:00~19:00 日祝11:00~19:00 水曜定休日





bottom of page