top of page

女性ウケがすさまじいのに日本未発売の香りが少量入荷します!

こんにちは!

今回は女性を虜にする伝説的な香りを多数リリースしてきたフランスのデザイナーズブランドからのフレグランスの紹介です。


パコ ラバンヌ インビクタス オードトワレ 50mL ¥11500(税抜き)日本未発売

詳細はこちら↓



さわやかなのにセクシー。女性だけでなく男もあこがれるようなタフさを兼ね備えた香りです。ラテン語で「屈服しない」のネーミングもたまらなくカッコイイ。

なんで日本未発売なのか・・・

この香りの一つ前に発売されたワンミリオンも素晴らしい香りだったのに・・・国内廃番。

インビクタスは7/11(土)に数本のみ入荷予定です。

テスターはすでに届いておりますので、お気軽にお試しにいらしてください。


フレグランスバーHANAMUSHIは百貨店と同じ正規品のみをお取り扱いしております。


並行輸入品や作られてから時間の経ったものを扱わないことで本物の香りをお楽しみいただけます。


テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。


お問い合わせ先 正規ブランド香水専門店 フレグランスバーHANAMUSHI


高知県高知市帯屋町1-14-17


088-824-1377 平日12:00~19:00 日祝11:00~19:00 水曜定休日





bottom of page