top of page

エレガントでゴージャスなローズの香り

更新日:2023年9月2日

こんにちは!

本日は

再入荷のお知らせです。


既に国内では廃番になっているこちらの香りなのですが再入荷しております。


朝露に濡れたようなグリーンがかったローズのトップから

高級感にあふれ気品あるローズの花びらの香りへと高揚していきます。

明るいローズですが重厚感があり持続も長めのローズです。

ニッチフレグランスのローズ(奇をてらったものではない)がお好みの方は

是非一度試してみてください!


満開に咲くブルガリアンローズの活力と高貴で繊細な美しさに
 
フェルメニッヒでクリエイションされたモダンフローラルフレグランスは、イタリアンレモン、グリーンティ、グリーンなどのスパークリングなトップノートで始まり、チャーミングで女性らしいハートにスポットライトを当てました。陽気で花の露のようなフローラルなハートノートのために、ローズペタルとローズセンティフォリアに、フレッシュなピオニーと瑞々しいロータスフラワーがミックスされ、ブロンドウッド、クリーミーなピーチスキン、シダーウッドがラストノートの忘れがたい香りの軌跡をつなぎます。

フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。



テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。


お問い合わせ先


ブランド香水専門店


フレグランスバーHANAMUSHI


高知県高知市帯屋町1-14-17


平日12:00~19:00 日祝11:00~19:00

コメント


bottom of page