ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーのニセモノ

最終更新: 5月11日

こんにちは!

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーですが、もともとベストセラーの香りがさらに

昨年ヒットした歌によって、すっごく売れました。


で、売れている香水につきもののニセモノ問題に対処すべく

ライトブルーのパッケージが変更になりました。

下は現行の正規品パッケージです。


去年からパッケージ表には正規品シールとミュージックリストのバーコードがついています。




裏面には製造販売元 株式会社エトパスの表記があります。

(エトパスは資生堂系列の会社でこちらがドルチェ&ガッバーナの正規品取扱会社です。)

そして25mLにはDGマークが箱上部に刻印されています。




調香師オリビエ・クレスプ作の名香なので薄めたニセモノなどではなく本物を使って香りの変化や美しさを感じていただきたいです。


フレグランスバーHANAMUSHIは百貨店と同じ正規品のみをお取り扱いしております。 並行輸入品や作られてから時間の経ったものを扱わないことで本物の香りをお楽しみいただけます。

テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。


お問い合わせ先 正規ブランド香水専門店 フレグランスバーHANAMUSHI 高知県高知市帯屋町1-14-17 088-824-1377 平日12:00~19:00 日祝11:00~19:00

水曜定休日



95回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示