top of page

”待”ってたぜェ!!この”瞬間(トキ)”をよぉ!! ナルシソ ロドリゲス ブルーノワール

更新日:2023年9月2日

こんにちは!

冒頭からテンションが高めですが入荷しました!


繊細な青と官能的な黒。それを調和し繋げるナルシソ ロドリゲスの個性的なムスク



ベチバーのフレッシュさと黒檀とアンバーの深遠さ
それらをナルシソ ロドリゲスの特徴的なムスクが魅惑的な世界へと誘います。
 

クールで青いシトラスとベチバーに、

色気のあるダークで少し甘いアンバーや黒檀のウッディが深みを与えます。

やがて柔らかいムスクが全体を包み込んでいきます。


爽やかさと色気とエレガントさとやわらかさ。全てを兼ね備えたような個性的な香りです。


調香師はソニア コンスタン(多分。。トワレやほかのバージョンのブルーノワールの調香師はソニア コンスタンですが、こちらは確認ができませんでしたが処方がマイナーチェンジなのでおそらく彼女の作品です。)

リキッドイマジネやエラケイ、ジルサンダーなどの香りを手掛けているアーティスティックな女性調香師。


ちなみに国内では廃番になっていますが、ナルシソ ロドリゲス フォーヒム

↓中央のグレーボトル


これに比べるとブルーノワールは優しい雰囲気です。

フォーヒムは渋くより男性的な香り。




初めての香水にはオススメ出来ませんが、香水好きの方、個性的な香りをお探しの方には

是非試していただきたいです!




フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。


テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。




お問い合わせ先


ブランド香水専門店


フレグランスバーHANAMUSHI


高知県高知市帯屋町1-14-17


平日12:00~19:00 日祝11:00~19:00






Comentários


bottom of page