うむ。かっこいい。
- 岡林洋一

- 2018年1月25日
- 読了時間: 1分
どうも!
やっと二日酔いからの復活です!
朝は体重が4キロ減っていたのでうどん、ジャガイモスープ、ピルクルの汁コンボで
元気モリモリ野郎になりました。
ということで今回入荷した、プラダ オム インテンス 50ml¥9400(税抜き)~です。

見た目からしてかっこいい。。。
アンバー、パチョリ、イリスのお香っぽいような通好みの香りです。
あと関係ないですが、部屋のユリがきれいに咲きました!

強烈に香っていますw

Fragrance Bar HANAMUSHIは
香りが本来持つ魅力を損なわないよう温度・湿度に配慮した環境で
丁寧に保管しておりますので安心してお求めいただけます。
もれなく香水サンプルをプレゼント。
プレゼントのご相談もお気軽にどうぞ!
送料、ラッピング無料です。