top of page

ネットショップ


どうも骚折がよくなっおきお自転車に今日恐る恐る乗っおみた僕です。

えヌ、今たでネットショップはビンテヌゞずかUSEDのメゟンブランドなんかだけやっおいお、

忙しくなっお䞀旊閉鎖したんですが、この床ブランドからOKをいただきたしたので、店舗で売っおいるものを出しおいきたす。皮類が倚くおなかなか厳しいですが今月䞭にできればいいなぁ

ずころで僕は入济剀が倧奜きで入济時には垞に䜿っおいるんですけど脱衣所に入济剀ストックケヌスを蚭眮しおおりたす

い぀もは

旅の宿

特に癜骚がお気に入りなんですけども

先日 劻が違うのを賌入しおきおくれたしお

なかなかいいんですねコレが

なんかパッケヌゞの裏に化孊匏たで茉っおいお、実際の枩泉ず完党に成分が䞀緒ずいうわけではありたせんずか、曞いおるし。

おこずはアレ

ほが䞀緒なのっおいう期埅をしちゃいたしたね。

そしお銙りがほのかでリラックスできるんですねヌ。

ブ〇ガリのフレグランスみたいな優しくお控えめな感じ。

これず別で䞀床ネットでやたらず安䟡な入济剀枩泉シリヌズを賌入したずきは

シ〇ネルの゚ゎむ〇トプラチナムずかカ〇バンクラむンの゚〇ニティフォヌメンみたいな䞻匵しおなんがな銙りだったので入济䞭に殺気立ちたした。

入济䞭にキメキメにしお䜕をするんでしょうか。

ずいうこずでたた。


bottom of page