top of page

ネットショップ


どうも!骨折がよくなってきて自転車に今日恐る恐る乗ってみた僕です。

えー、今までネットショップはビンテージとかUSEDのメゾンブランドなんかだけやっていて、

忙しくなって一旦閉鎖したんですが、この度ブランドからOKをいただきましたので、店舗で売っているものを出していきます。(種類が多くてなかなか厳しいですが今月中にできればいいなぁ)

ところで僕は入浴剤が大好きで入浴時には常に使っているんですけど(脱衣所に入浴剤ストックケースを設置しております)

いつもは

旅の宿

特に白骨がお気に入りなんですけども

先日 妻が違うのを購入してきてくれまして

なかなかいいんですねコレが!

なんかパッケージの裏に化学式まで載っていて、実際の温泉と完全に成分が一緒というわけではありませんとか、書いてるし。

てことはアレ?

ほぼ一緒なの?っていう期待をしちゃいましたね。

そして香りがほのかでリラックスできるんですねー。

ブ〇ガリのフレグランスみたいな優しくて控えめな感じ。

これと別で一度ネットでやたらと安価な入浴剤(温泉シリーズ)を購入したときは

シ〇ネルのエゴイ〇トプラチナムとかカ〇バンクラインのエ〇ニティフォーメンみたいな主張してなんぼな香りだったので入浴中に殺気立ちました。

入浴中にキメキメにして何をするんでしょうか。

ということでまた。


bottom of page