top of page

SPORTS&FRAGRANCES


どーも!それにしてもJリーグもプロ野球も開幕して楽しい日々が続きますね。

応援しているレッズもいい試合してくれてるし!

ということで、

スポーツと香水についてです。

スポーツっていうと、爽やかですけど汗のにおいがって感じしますよね。

ところがサッカー選手はいい香り(試合中でも!)の方が多いらしいです。

というか殆どの選手が使ってる。

実際百貨店によく購入されにいらしてました。

川崎に至っては公式HPで使ってる香水まで掲載されてますw

ちなみにある野球選手が使っているということで、再ブレイクした香りもあります。

こちら

ランバン エクラ ドゥ アルページュ

僕も香りをつけない日はないですが、趣味の自転車で走るので汗だくですが、ビシャビシャなのにエレガントにしていこうと思いますw


bottom of page