top of page

英国王室御用達

更新日:2月8日


どうも!

明日からまた雨ですね。。。ジトッとして変な感じですが、それを吹き飛ばすリフレッシュする香り。さらに邪魔にならないほど繊細なのにラグジュアリーなフレグランスをご紹介します。


英国王室御用達 


世界三大花木の一つジャカランダと最上級のエッシャルオイルのみを使った「パープルウォーター」

ジャカランダは日本では珍しくあまりお目にかかれない花なのですが、記憶違いでなければ、

高知の北川村モネの庭に咲いてました!!

レストランに行く途中の橋みたいなとこから見たはず。。。


英国王室御用達はペンハリガンやクリードだけじゃないんだぜ!(クリードは御用達から外れましたが・・・そして何故か高知ではメゾンブランドの中ではクリードの知名度が高い気がする。なんで?)

ちなみにリッツカールトンのアメニティはこの香りでございます。

メゾンなんかに比べるとお得なプライスなのですが、

香りは素晴らしいです。

是非HANAMUSHIまで試しに来てみてください。

では!

bottom of page