top of page

元気ですかー!


元気があればなんでもできる。

ということで今回は元気になれる香り

ヴェルサーチ イエローダイアモンド

まぶしい位のイエローのパッケージです。

貴重なネロリとミモザの香りがお日様のように活力を与えてくれます。

仕事で疲れた時、やる気が出ないとき、もう外出たくない!って時なんかに

シュッと一吹きするとパワーを充填してくれます。

ところでネロリというのはオレンジの花なんですが、果実の皮でなく花を使うので

かなり高価なんです。

で、ネロリはその香りをかぐ人によって(かぐ環境や状態にもよります)

感じ方が2種類に別れるんですね。

1つは カンキツの果実の部分 フレッシュさを感じる方

2つ目は 花の部分 エレガントさを感じる方

なので疲れてるときにイエローダイアモンドを纏うとエナジャイジング

元気な時はエレガントにという1本で2つおいしい香りなのですよ。

イエローダイアモンド EDT

30mL ¥6600+税~

では!

bottom of page