top of page

PRADA キャンディシリーズ


どうも!

今回はPOPで可愛いんですけど種類が多くていまいちよくわかってもらえなくなってきてそうなPRADAのキャンディシリーズをご紹介します。

あ、その前にキャンディというのはおしゃれで奔放な架空の女の子の名前で

(めっちゃモテる)

その女の子の物語やスタイルを香りで表現しています。

素敵なムービーです。アメリっぽい。

まずは

オリジナルのキャンディ オーデパルファム 2011年に発売

焦がしキャラメルのような香ばしくて甘ーい香り 発売当初は展開店舗が少なくレアな扱いでした。売れたけど。

次に発売したのがキャンディ ロー

こちらもキャラメルの香りなんですが、暑い時期でも纏えるように

レモンがブレンドされてます。

ちなみに肌につけるとムエット(試香紙)につけて香るのと随分違い

甘さ控えめです。買う前に肌につけてみるのをオススメします。

で、ちょっと発売時期がかわり

キャンディ フロラーレ

白いコスモス畑があったら。というロマンチックなテーマの香り。

今までのキャラメルに比べてほんのり甘く優しいフローラルです。

キャンディ キス

スウィートなホワイトコットンの香り。こちらはちょっと可愛らしい甘さです。

2017年発売 キャンディ グロス

甘酸っぱいチェリーとオレンジのシャーベットのようなノスタルジックな香り。

フレッシュなのに甘い外国のお菓子のような香りです。

で、今年の4月発売

キャンディ シュガーポップ

ピーチとアップルの爽やかなフルーツの奥にほんのりバニラ。

今までのキャンディよりフレッシュなので甘々が苦手な方にも売れてます。

以上おしゃれでちょっと皮肉の効いた感じのプラダ キャンディシリーズ新作までの

まとめでした。

では!

bottom of page