top of page

今HANAMUSHIで売れてるものメンズ編


うぁああああああ!暑いぃぃぃぃぃぃい!!!!!!

どうも!

茹だるような暑さで取り乱してしまいました。

ということで今回はメンズ編です。

しっかし暑いですね。毎夏こんなに暑かったっけ???

5位

ジミーチュウ マン アイス 30mL ¥6400+税

シトラスベースでフレッシュなのにパチョリで高級感もある香り

ジミーチュウ限定はやはり出ています。

限定にしないで欲しかった・・・いい香りです。

4位

プラダ オム ロー 50mL ¥8600+税~

セッケンの香り。でもラグジュアリー 上品です。あと販売店が限定されているので

人とかぶりにくい。っていうか殆どかぶらない。ナイス!

3位

ジョンガリアーノ ビフォアミッドナイト 50mL ¥7300+税

ここにきてかなり独特なランクイン

ライトなバニラのセクシーな香り

飲みに行ったりナイトクラビングの時はおしゃれですね!

まぁこれもかぶらないからかも。ちなみに在庫のみで廃番です。あと2本しかない・・・

2位

ローパケンゾー プールオム 50mL ¥7000+税

湖面を表現した繊細な水の香り

海というより湖。活発というより知的。そんな香りです。

ちなみにケンゾーはルモエヘネシー・ルイヴィトン グループです。(特に意味はない)

1位

モスキーノ ソーリアル 30mL ¥5200+税

鬼才ジェレミースコットデザインのフローラルシトラス

見た目とは裏腹にクセがなくすごく爽やか。使いやすくて邪魔にならない香りです。

女性と男性両方に出ています。

では!


bottom of page