top of page

ステラ・マッカートニー


どうも!

凄い雨ですね。。

そして今日は高校生のお客様が多いです。文化祭でしょうか?

今回はステラ・マッカートニーの紹介です。

最近やたらモダンなアルバムをリリースしたポール・マッカートニー(元ビートルズ)

のご息女です。

というところがどうしてもピックアップされちゃうんですが、デザイナーとして素晴らしいのです!

レザーやファーなど動物をファッションの犠牲にしない、環境を考えつつ内面からの美しさを徹底的に求めているブランドなのです。

ステラのバッグ。人気ですねー!

そんなステラ・マッカートニーのフレグランスもとことん環境に配慮して作られています。リサイクル素材を使い、当然動物実験なんかやってません。(さすがに動物実験はヨーロッパのブランドはやってないと思いますが。あまりに酷い実験なので興味のある方は調べてみてください。使ってるシャンプーがどうやって作られたかって知ってしまうと、割高でもそうじゃないものを人として使用するべきだと感じます。)

そんなフレグランスがこちら

輝く太陽のもとフレッシュな香りを放つブルガリアンローズの香り

ステラ オードトワレ 30mL ¥7200+税~

ちなみに

ステラ・マッカートニーのスタンスミスが今予約受付中だそうです。

いいなぁコレ。

では!

bottom of page