top of page

PRADA ルナ ロッサ ブラック


どうも!

夏が終わって涼しくなってくるかと思いきやジメジメした日が続きますねぇ。

そういや今朝ツクツクボウシが鳴いてました。

相変わらず毎日バッタがいるし。ホントに夏終わった?

ということで、プラダの2018の秋冬メンズ ルナ ロッサ ブラックの紹介です。

ウッディ アンバーのちょっぴり甘いお香のようなオーデパルファムです。

はい。メンズですがオーデパルファムなんです。

ふつうはメンズはトワレ。

ちなみに香水は

・パルファム 8時間以上持続 ブランドにもよりますが、例ジャンパトゥ ミル 15mL ¥56000(税抜き)と少量でも高価です。

・オーデパルファム 大体5時間位持続 トワレより長持ち 

・オーデトワレ 最も一般的 大体3時間以上持続

・オーデコロン 1時間位の気分転換用 

あくまで目安ですが、この4パターンがあります。

メンズでオーデパルファムはちょっと珍しいです。

独特な路線の香りが多いプラダですが、今回の香りも素晴らしいです。

全然媚びてないのに魅力的な深みがあります。

2018ベストメンズフレグランスなんじゃないかと。

ただ、さわやかで軽やかの正反対に位置する香りなので

初めて香水を使う方にはあんまりオススメしません。

色々な香りを使っていると最終的にオリエンタル系の香りに行くと言われてますが、

そんな香り。

モダンなのでプンプン下品に香るわけではなく、上品な洗練された雰囲気です。

プラダ ルナ ロッサ ブラック オーデパルファム 50mL ¥8800(税抜き)~

では!

bottom of page