top of page

新作入荷のお知らせ


こんにちは!

コーチからメンズの新作が入荷いたしました。

コーチ マン プラチナム オードパルファム 60mL ¥9400(税抜き)

ブラックペッパーオイルの爽やかさとバニラレザーの上品な甘さ

男性用には珍しい(最近増えてきましたけど、オードパルファムです。)

一応解説。

オーデコロン 持続時間目安 1時間

オーデトワレ        3時間

オードパルファム      5時間

パルファム         8時間

使っている香料なんかによって目安の持続時間はかなり変わります。

またコロンよりパルファムのほうがキツイような印象(持続時間が長いので)を受けますが、実際にはアルコールを多く使っている(揮発力が高いコロンのほうが香りは強く出ます。反対に持続時間の長いのは香料の成分が多いので近寄ったときにほんのり香るものが多いです。)

秋冬向けですが、そこまで重たくなく日常使いできるほんのり甘い香りです。

是非試しにいらしてください。

では!


bottom of page