top of page

結局銙氎䜕本あれば事足りるのか


うわぁぁぁぁぁ雪降っおる。。

どうも

今日はあったかい蕎麊ずしゃれこもうかなず思っおいる僕です。

今回は

「結局銙氎䜕本あれば事足りるのか」です。

お気に入りの1本を䜿い続けおいる人からしたら、

「オむオむなんか蚀い始めたぞ」っおなるかもしれたせんが。。

個人的にはシヌズンに3本は必芁です。

できれば4本欲しい・・

・オンタむム甚フレッシュでリフレッシュちょっず゚レガントな銙り

・オフ甚リラックス系のやさしい銙り

・倜出かけたり甚ミステリアスだったりセクシヌだったりな銙り

4本遞べるずしたら

・特別な日甚オリ゚ンタルなアヌティスティックな銙り

服を着替えるのに近い感芚ですね。

1぀の銙りを䜿い続けるず、それがその人のアむデンティティのように認められやすい反面、自身がその銙りに慣れおしたい、぀けすぎおいたり、぀けたずきの感動も薄れおしたうので。

ずいい぀぀家のあらゆる堎所に銙氎おいおる僕なんですけど。

では


bottom of page