top of page

日本未発売 キャロライナ ヘレラ good girl グッドガール再入荷しました!

更新日:2023年9月2日

こんにちは!

ニューヨークのハイブランド キャロライナ ヘレラの香り

評価が高く人気なのに国内未発売

少量ですが再入荷しました! 

ちなみにキャロライナ ヘレラはドレスやバッグが有名でセレブレティ御用達のブランドなのです。グラミー賞を受賞したらオーダーしたりとか。

ちなみにお求めやすい価格のアパレルが35万くらいからです。

ドレスは70万円とか。

そんなハイブランドのフレグランス good girl



ヒールの形をしております!

ふさわしい靴を与えられた女性は世界を征服できる。というコンセプトを持ったフレグランス。



グッドガールという名前を持っていますが、実はgood to be bad グッドガールからバッドガールへという2面性を表現していて、最初はジャスミンサンバックやチュベローズの明るいグッドな部分。段々とローストしたトンカビーン、ココアの甘く誘惑的なバッドガールへと変化してくのです。



圧倒的な印象を与えて忘れられない記憶となっていく香り。

エレガントで、大胆で、色っぽくて、不可思議な香り

ただ、意外にライトなので使いやすさも持ち合わせていますので日常使いにも〇



フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。


テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。




お問い合わせ先


ブランド香水専門店


フレグランスバーHANAMUSHI


高知県高知市帯屋町1-14-17


平日12:00~19:00


水曜定休日


日祝11:00~19:00



bottom of page