top of page

ラフ シモンズ 新生カルバン クライン 限定品


どうもこんにちは!

5/1発売の新作 2019年限定品の紹介です。

シーケーワン サマー オードトワレ 2019 100mL ¥7900(税抜き)

お求めはこちらから↓

ところでラフ シモンズをご存知でしょうか?

ジル サンダー、クリスチャン ディオールなど有名ブランドのディレクターを務め、自信のブランド ラフシモンズを手掛けるスーパーなデザイナーです。

ロックやヒップホップなどのユースカルチャーとトラッドを融合させるのが特徴です。

フレッドペリーやアディダスとのコラボも有名です。

このシーズンは映画ジョーズがテーマ。

歌までできるというカルトな人気っぷり。

ちなみにラフシモンズのアーカイブ(昔のコレクション)がものすごくプレミアがつくという事象が発生しました。

昔は日本での人気がかなり高かったように覚えています。

ので、この時のコレクション持ってる人多いのでは?

僕も3着持ってましたw

そんなラフシモンズが影響を受けたポップアートの世界からインスピレーションをうけたのが、今回のシーケーワン サマー2019限定品です。

肝心の香りなんですが、

アイスランドのブルーラグーンのみなぎる静かな癒しの水の力、伝統的な日本の抹茶、世界中の海を旅した流木のやわらかくエネルギーに満ち溢れた香り。

男女兼用で使えてさわやかで優しく自然な香りに仕上がっております。

ちなみに箱裏側にステッカーのおまけつきです。

是非お試しにいらしてください。

シーケーワン サマー オードトワレ 2019 100mL ¥7900(税抜き)

お求めはこちらから↓

お問い合わせ先

正規ブランド香水専門店

フレグランスバーHANAMUSHI

088-824-1377


bottom of page