top of page

よし!いったん落ち着こう。落ち着くには木の香り

更新日:2023年9月5日


こんにちは!

今日は新しい香りの紹介です。

というか夏の新作が続々入荷中なのです。

ところで木の香りって落ち着きますよね。

たとえばヒノキ風呂とか。すっごく心が安らぎます。

香水でウッディ系はどちらかというと、オリエンタルに属し

お香っぽかったりずっしり重いエレガント系が多いんですが、

今回ご紹介する香りは疲れた心を落ち着かせて、優しく包んでくれるような

ナチュラルな木の香りなんです。

ディースクエアードウッド オム オーデトワレ




ホワイトウッドの(バイオリンのボディに使ったりする木)やさしくて軽やかな香りです。



あとディスクエアードは・・・

ディースクエアードはカナダ出身の双子の兄弟ディーン・ケイティンとダン・ケイティンが1994年に設立したイタリアのファッションブランド。

対照的なテーマを両立させることを哲学とし、ルーツである カナダ、イタリアのテイラーリング、そしてグラマラスさのミックスからインスピレーションを得ています。

ディースクエアードには著名ミュージシャンのファンが多く、ステージ衣装を多数デザインする一方、サッカーチームのユニフォームも手掛けるなど幅広く活躍。ユニークな演出のファッションショーでも知られます。

「目に見えなくても、最もパーソナルで特別なアクセサリー。」

ディーンとダン言いこという!!

まさに香りを的確にとらえた表現だと思います。



フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。

是非お気軽に店頭に試しに来てください!

お問い合わせ先

ブランド香水専門店

フレグランスバーHANAMUSHI

高知県高知市帯屋町1-14-17

088-824-1377

平日12:00~19:00

日祝11:00~19:00

水曜定休日

bottom of page