top of page

男性の皆さんの熱いコールにお応えしてモテ香水入荷しました!

更新日:2023年9月10日

こんにちは!

今回はメンズのエレガントでセクシーな香り

の紹介です。


1906年にドイツで創業した高級筆記具で有名ブランドになったモンブラン。

現在は腕時計や革製品も作っています。




そしてこちらが

南アフリカからハイチ、イタリア、ドイツ、インドネシアまで素晴らしい香りの旅をジボダン社の3人の調香師が職人の技術と最新のテクノロジーでエスコート。


なんですが、実はこの香りニッチフレグランスブランド、クリードの名香

「アヴァントゥス」に似てます。

クリードが数年前に日本から撤退していますので国内で正規品が買えない。。

(クリード日本展開再開しました!2023.8月時点)

しかもオンラインでニセモノ多過ぎ。。

お値段もなかなか。。なのでアヴァントゥスを探していた方、またはセクシーなメンズフレグランスをお探しの方にも。

コストパフォーマンスにもとても優れたオススメの一本です。


フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。


テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。


お問い合わせ先 ブランド香水専門店 フレグランスバーHANAMUSHI 高知県高知市帯屋町1-14-17  平日12:00~19:00 日祝11:00~19:00 水曜定休日 088-824-1377





bottom of page