top of page

秋といえばキンモクセイ 日本限定キンモクセイの香り グレ キンモクセイ

更新日:2023年10月31日

こんにちは!

暑かった夏も過ぎ随分涼しくなり秋めいてきました。

本日はそんな秋に咲くキンモクセイの香りを紹介します。


カボシャールやカボティーヌ、キャバレーなど数々の名香を生み出してきたフランス老舗の名門ブランド パルファム グレから日本三大香木の一つキンモクセイの香りが日本限定で発売されました!


キンモクセイの可憐で儚い美しさ 甘く心癒される香り

トップはフルーティーで華やか秋の夜風に乗ってきたようなキンモクセイ

やがてソフトでほのかに香るはかなげで美しいキンンモクセイに


ちなみにキンモクセイの名称は牧野富太郎博士の命名です。



20年位前のグレ カボティーヌは50mLで¥8000(税抜き)位だったはずですが

グレ 代理店の影響か思いっきり値下がりしてます!

このご時世で珍しいくらいの低価格50mL¥6600(税込)2023.10月時点



キンモクセイの香りをお探しの方は是非お試しにいらしてください。


フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。 テスターもございます。


お問い合わせ先

ブランド香水専門店 フレグランスバーHANAMUSHI

高知県高知市帯屋町1-14-17


平日12:00~19:00


水曜定休日


日祝11:00~19:00

Comments


bottom of page