top of page

越後屋 お主も悪よのぅ


台風きてますねー。

オープンスタイルな(ドアがないだけ)お店なので明日はお休みの可能性が大大大です。

そんな時のインターネッツ頼り!

このページのショップからも一部ご覧いただけますが、

自分は香水屋をずっとやっているうちにいつの間にか

一匹のフレグランスマニアになっておったのじゃよ

で、お店でもおっしゃっていただければ一点ものですとか超高級フレグランスブランドもあったりするんですねこれが。出してないですけど。

そしてネットだと割と瞬殺してます。

もし興味があれば、「して越後屋、例のものはどうじゃ?」

って聞いてみてください。

ペンハリガン 英国王室御用達ブランド さりげなさの中に独特の個性が光ります

ラルチザンパフューム コマーシャルを一切せずボトルデザインも同じ

その代わり中の香りに恐ろしいほどこだわって作られています。

もはや香りの芸術品

イッセイ ミヤケの限定品

コンクリートエディションという弾けたセンス

お香系の香りです

bottom of page