top of page

ファンタジスタ!


えー、今回はかつての輝きをテーマにお送りしたいと思います。

その香りの名は

ルチアーノ ソプラーニ ドンナ 2004年発売と新しい香りではないのですが、

個人的に好きなので入荷してみました。

ジャスミン サンバックの明るくてリッチな上品なフローラルです。

30ml ¥4800+税(なかなかお得です)

そこはかとなくメモ インレーに似てるかなと。

インレー大好きだったんですが、国内廃版になってしまい手に入らないんですねー。

しかもまあまあ値段したし。。確か25ml ¥9500 50ml ¥15000?

それに比べるとすさまじくドンナはお得感があります。

そしてタイトルなんの関係があるんだよ!?ってとこなんですが、

はい。こちら

はい。サッカーボールが転がっていますね。

この香り自体にフットボール的なものはあまり感じないのですが、

ドンナはペアフレグランスとして発売したのです!

そしてそのペアの相手は。。。。。

イエーーーーーイ!!!

ロベルト バッジョです!

「3つの地味なゴールを決めるより、1つの華麗なゴールを決めるほうがいい。それがファンタジスタだ」バッジョ名言

かっこよすぎる。。。。

ちなみにこちらのメンズフレグランスも青りんごがきいたウッディ系というファンタスティックな香りです。

50ml ¥6000+税

スペインでも人気がでたため、スペインの敵バッジョのパッケージは刷新されたほど。(バッジョはイタリア)

さてクラブワールドカップ、Jリーグ最終節を前にサッカー好き、サポの皆さん。

ファンタジスタにあやかってみてはいかがでしょうか?

bottom of page