top of page

jimmy choo×off white


どうも!

いやー、なんか最先端ぽくていいタイトルですね。

今年の春夏にこの人気ブランド2つがコラボしまして、まあやっぱりプレミアになっちゃってるみたいです。

ジミーチュウの熱烈なファンだった故ダイアナ妃を思わせるスタイルを、

カニエ ウエストのアートディレクターでありOFF WHITEのヴァージル アブローが現代的に解釈したコレクション。そしてアブローはルイヴィトンのデザイナーに就任しました。

ファッションにもどんどん新しい風が入ってきて楽しいですねー!

ちなみにこのブレスレット元々は¥9000+税(一個)→日本では銀座とか表参道なんかの5店舗で販売、買えなかった方が多くプレミアついて3倍位の値段になっちゃってたり。。。欲しかったなぁ。。

こちらはそれに比べるとすっごくお得な感じがするプライス

レディースはさわやかセクシーなかっこいい香り

40mL¥5900+税~(40mLは廃番なので小さいサイズでお試しの方は早めのほうがいいかも。)ちなみに近日新作も入荷予定です。

メンズはワイルドさとセクシーさが合わさったタイプ。

でもライトなので使いやすい香り

30mL¥6300+税~

(限定版も入荷するかもしないかも?)

では!


bottom of page