top of page

オンタイムの身だしなみに!でもあっさりだけじゃないオシャレな深みも欲しい!

更新日:2023年9月2日

こんにちは!

本日はデザイナーが変わって感度の高い方に人気急上昇中なフェラガモの新作




フレッシュなシトラスのオープニングから
繊細なホワイトレザーとアロマティックなローズマリーとバジル
パチョリとムスクのドライダウン
メゾンらしい品の良さ


つけたては爽やかでライトなベルガモット、グレープフルーツ、マンダリンオレンジのカクテル

徐々にローズマリーとバジルのアロマティックな清潔感とホワイトレザーの柔らかな深みが。

ラストノートはレザーの香りはほのかに残しつつ、パチョリとムスクに。


調香師:アントワン・メゾンジュ

ヴァレンティノやバーバリー、エタ リーブル ド オランジェなどを手掛けた調香師




邪魔にならず繊細な香りたちでオンタイムにピッタリな大人のさわやかさ

そこに個性的な優しいレザーがさりげなく高級感を際立たせます。

これからの春夏にあっさりだけではない深みのあるフレッシュさがオススメです。


香りは強くないですがほんのり長時間持続します。

特にラストノートがしっかり残るので付けなおすのが面倒な方にも。



ちなみによりしっかりした香りがお好みの方はこちらも↓



フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。 テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。



お問い合わせ先

ブランド香水専門店

フレグランスバーHANAMUSHI



高知県高知市帯屋町1-14-17

平日12:00~19:00 水曜定休日 日祝11:00~19:00





Comments


bottom of page