top of page

ねえ?音楽好き?①


音楽と香りには共通するものがたくさんあると思うんですね。はい。

音楽も香りもNOTEって使いますし。

音階やリズムや楽器なんかの組み合わせで音楽を作るように

香りも素材をミックスしていかにドラマを作るかがテーマです。

両方目に見えないものなので、感じ方が人によって変わりますけど。

ということで、この曲はこの香りっていうのを独断で紹介していこうと思います。

①PMJ 

VON SMITH最高!

でこの曲にはライトでちょっとキュンとくるようなCOACHのレディースとメンズ

②REI HARAKAMI

この曲には穏やかな透明感と知性を感じるケンゾーの水の香りを

③Dizzee Rascal and James Corden

この熱い戦士の様な曲は

熱いルナロッサスポーツとクールなケイトスペード

なんかかってにやってて面白いんでこれまたやりますw

気になったら香りを試しに来てください。


bottom of page