top of page

メンズ ニオイ対策!そしてエレガント!

更新日:2023年9月5日


どうもこんにちは!

今回は新しい香りではないですが、久々につけてみたらやっぱりコレいいじゃん!!

なメンズの香りの紹介です。

ヴェルサーチェ マン オー フレッシュ 


付けたてのトップは爽快なシチリアン レモンから始まりシダーの葉やローズウッドのアロマティックな爽やかなのにちょっとエレガントな香りに。

最後はムスクの余韻が残ります。

汗をかいても清々しい状態にしてくれて、さらに爽やかなのに持続も長く

時間がたつとフレッシュさから高級感のあるハーバルな香りに。

ビジネスでも休日でも使えるスーパーマルチプレイヤーです。

甘いのが苦手な女性にもオススメです。

オマケ

ヴェルサーチェ マン オー フレッシュ 


是非店頭にお試しに来てください。

フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。

お問い合わせ先

ブランド香水専門店

フレグランスバーHANAMUSHI

高知県高知市帯屋町1-14-17

088-824-1377

平日12:00~19:00

日祝11:00~19:00

水曜定休日

bottom of page