top of page

ヴェルサーチェ 新作エロス フレイム入荷しました!

更新日:2023年9月5日


こんにちは!

今回はヴェルサーチェの新作

エロス フレイム オーデパルファム 紹介です。


右)エロス フレイム オーデパルファム

左)エロス オーデトワレ

今回発売したエロスフレイムは前作エロスのセクシーさは引き継ぎつつも

(前作エロスは女性受けがなかなか良かったのですが、香りもしっかりしていたので

オンでは使いにくい面もありました。)

新作エロス フレイムはデイリーに使える軽やかさとフレッシュさも併せ持っているので

シーンを選ばずに纏うことができます。

カンキツのフレッシュさの後に

色気を感じさせるバニラとトンカビーンのやわらかな甘さ

冷たさと温かさ、 スウィートとスパイシー、 光と影。をコンセプトに持つライトなラブポーションの様な香りです。

普段使いでこの香りをさせておけば、いいことありそうな予感がしますw(いやホントに)

さらにエロス フレイムはオーデパルファムなのです。

(前作エロスはオーデトワレ。トワレなのに持続はかなり長めです。)

オーデパルファムなのでトワレよりほのかに、長時間持続するのが特徴です。

って言いたかったんですが、エロスフレイムはフレッシュな部分があるので、

持続時間はエロスとあまり変わらないです。。

(エロスが長すぎなだけなんですけど)

ということで、

ヴェルサーチェ エロス フレイム オーデパルファム 30mL 

紹介でした。


テスターもございますのでお気軽にお試しにいらしてください。

フレグランスバー HANAMUSHIは徹底管理した品質の香水のみを取り扱っております。

お問い合わせ先

ブランド香水専門店

フレグランスバーHANAMUSHI

高知県高知市帯屋町1-14-17

088-824-1377

平日12:00~19:00

日祝11:00~19:00

水曜定休日

bottom of page