top of page

バレンタインデーにオススメの香り

こんにちは!

本日はバレンタインデーのプレゼントにオススメの香りを紹介いたします。



洗いたてのさわやかさとスッキリとした清涼感 清潔感あふれる香りが長時間持続します。 石鹸のような香りをお探しの方にオススメです。

以前は限定品でしたがパッケージリニューアルして復刻です。




甘く清々しいフルーティなライム、そして狂気の酒と呼ばれたアブサン。

さわやかさとセクシーさ。コーチの新作です。




最上級のエッシャルオイルのみを使い、カジュアルになりがちなカンキツ系を

ラグジュアリーに。フレッシュでエレガントな香り。英国王室御用達です。




森林浴をしているかのような自然さ。

時間が経つとヒノキのような心が安らぐ香りへ。




ボトルの見た目のポップさとはかけ離れたアーティスティックな香り。

個性的でこだわりの強い方にオススメです。



以上2021年バレンタインデーのプレゼントにオススメの香りでした。



差し上げる方の年齢、お仕事、趣味、性格などをうかがえると

その方にマッチした香りをご提案致しますので、お気軽にご相談ください。


フレグランスバーHANAMUSHIは百貨店と同じ正規品のみをお取り扱いしております。 並行輸入品や作られてから時間の経ったものを扱わないことで本物の香りをお楽しみいただけます。テスターもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ先 正規ブランド香水専門店 フレグランスバーHANAMUSHI

高知県高知市帯屋町1-14-17

088-824-1377 平日12:00~19:00 日祝11:00~19:00 水曜定休日


bottom of page